脱毛サロンランキング

MENU

人気サロンを探そう!脱毛サロン人気ランキング 脱毛経験者が選ぶ人気サロン

脱毛料金について

脱毛料金について

・脱毛料金以外のお金は掛かりますか?

私は3軒ほど脱毛サロンを利用した経験がありますが、体験した脱毛サロンは、いずれも表示している料金以外はかかりませんでした。
ジェル代やローション代を別途で取られるということもありませんでした。

ただ、自分ではお手入れが難しい部位(背中やOラインなど)のシェービング代、脱毛の時に着用する紙ショーツ代が発生するところはありました。

ですが、このような別料金が発生する場合は事前に説明有りますから心配する必要はありません。もし、不安でしたらカウンセリングの時にシェービング代や紙ショーツなどの消耗品代はどうなっているか聞いてみてください。

・表示料金は毎回払うの?

キャンペーン広告やプランの広告をみると必ず回数と金額が表示されています。
例えば「ワキ脱毛が6回・980円!」これだけみて、行くたびに980円支払うと思っている方が多いみたいです。

私の友達も「1回980円って安いね」と言っていたので「違うよ。6回で980円だよ」というと本当ビックリしていましたが、初めて行く人には分からないこととなんですね。

・毛の量や濃さで金額は変わるの?

変わりません。
私のようなムダ毛が薄い人も、剛毛でモッサモッサの人も一緒です。「ワキ脱毛が6回・980円!」ならば、毛の薄い方も濃い方も980円で6回施術を受けることが出来ます。

・毛の量や濃さで金額は変わるの?

お店によっても違いますが、現金やクレジットカード・分割での支払をご利用いただけます。

キャンペーンやお得なプランなどは現金でも可能だと思いますが、全身脱毛やセットプランなどの高額な場合は、現金での1回払いが無理な場合があると思います。
その時は契約前に詳しい説明をしてもらいましょう。受けれる施術回数や、中途解約時の返金について聞くのもポイントです。